キャンプだほーい キャンプだほーい

本日ちびちゃんは2泊3日のキャンプ中。

川っぺりのバンガローに泊まりに行っています。

保育園での体操クラブでのキャンプ。

去年は1泊。今年は2泊。少し成長しています。

去年は、「ママがいなくて一人で寝れるの?」「寝れる」と断言し、」

一人でベットにいってコロンとねたちびちゃん。

その根性に負けて出したキャンプ。

帰って来た時「1泊でよかった。寂しいから」といったちびちゃん。

今年は意気揚々と2泊に出かけていきました。

今頃はきっとぐっすり眠っていることでしょう。

明日帰って来てキャンプの話を聞くのが楽しみです。


ママもパパも少しさびしい時間を過ごしています。

でも、家族でいる時間では出来ない事がきっと出来る事でしょう。

ちびちゃんが楽しんでいると思えば、ママもにっこり笑顔です。