太鼓太鼓太鼓♪

本日は、駅前にて太鼓をたたきました。
お祭りがあって、そのイベントに保育園にて参加!

残念ながら朝から雨、雨、雨・・・。

集合12時40分までに小雨になるけどやまない雨・・。

ちびちゃんは金曜日に保育園にて運動会の練習中、熱中症ぽくなってしまい

久しぶりの呼び出し。

昨日は熱がさがっていたものの、今朝からまた熱が上がっています。

行くのをやめさせようかどうしようか・・・と思いつつ

20分位のイベントなので、出席させてみることに。



集合時間になったら、雨が止み、イベント中は雨なし。

一生懸命がんばったちびちゃんなのでした。


そして、その後晴れてくる天気。

でも、少しまた熱があがるちびちゃん。

早く体調が良くなりますように・・・。